川崎希&アレク、結婚10周年を報告する“錫婚式”での家族ショットに「理想の家族です」「すごく素敵」の声

ネットで話題

[2022/11/23 09:00]

川崎希&アレク、結婚10周年を報告!

タレントのアレクサンダーが11月22日にInstagramを更新。妻でアイドルグループ・AKB48の元メンバー&タレントの川崎希との結婚から10周年を迎えることを報告する投稿に、ネットで注目が集まっている。

アレクサンダー Instagram

アレクサンダーは同エントリーで「のんちゃん10年間ありがとう 何十年先も思い出になる錫婚でした できれば50年後もこの日の事 カゲトラや美人ちゃんと 一緒に思いだしたいな」「家族みんなにとって素晴らしい思い出になりました」などのコメントとともに、結婚10周年を記念して“錫婚式”を行なった際の写真を公開。写真には、着物姿の夫婦や子どもたちの姿が写っており、家族で揃って笑顔を浮かべている様子やアレクサンダーに抱えられた愛娘が眠っている様子が確認できる。和気あいあいとした空気感が漂う家族写真からは幸せそうな雰囲気が伝わってきて、なんとも素敵だ。思い出に残る1日となったようで、何よりです!

「理想の家族です」「すごく素敵」と反響広がる

コメント欄では「家族愛、本当に尊敬します!!」「素敵な家族に万歳」「末長くお幸せに」「10年おめでとうございます」「ほんわか気分になりました」「家族全員可愛い」「泣きそうになってしまった」「理想の家族です」「似合ってます」「すごく素敵です」など反響が広がっている。素敵な家族の姿にフォロワーのみなさんは、ほっこりとしたようですね。

同日には川崎もInstagramを更新し、錫婚式を行なった際の写真を投稿。「家族全員で出来たのがとってもいい思い出になりました」「アレクから手紙をもらったり あたらめて誓いをしたり 本当に素敵な式になりました」などと式について綴っていた。今後も、素敵な家族の日常から目が離せませんっ!

川崎希 Instagram

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部