「色気すごっ」「はるっぴの体型は世界一」兒玉遥、美ヒップ際立つ大胆ランジェリー姿が話題に

ネットで話題

[2022/11/25 11:32]

兒玉遥、美ボディ引き立つポートレートを公開

アイドルグループ・HKT48の元メンバーで女優の兒玉遥が、11月24日に自身のInstagramを更新。大人の魅力あふれるランジェリー姿を披露し、「攻めてるねー!」「スタイル最高」とネット上で注目を集めている。

兒玉遥 Instagram

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

「いよいよ明日発売!」「思い入れの強い作品だからこそ沢山の方に見ていただきたいです」と告知した兒玉は、11月25日発売の写真集『Stay 25』のショットをInstagramで公開した。白地のランジェリーを着用し、美しい谷間やキュッと上がったヒップを大胆に披露する姿はじつに色っぽい。背景の真っ赤なドアも、白い美肌を一層引き立たせている。キャプションでは写真集について、“元アイドル”や“女優”といった肩書きを良い意味で覆すことを意識して撮影に臨んだとも明かした彼女は、「間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います!」と自信をのぞかせた。

「透明感半端ない」「美尻ですね!!」とファン興奮

兒玉の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「攻めてるねー!」「透明感半端ない」「色気すごっ」「芸術的だね」「傑作……!」「とっても美しいですね」と大盛りあがり。「スタイル最高!」「美尻ですね!!」「はるっぴの体型は世界一やと思った」と美ボディを称賛するファンも続出している。また、『Stay 25』についても「楽しみです」「Amazonで予約したよ!」「サイン本が届くの待ち遠しい」といったコメントが相次いで寄せられている。

『Stay 25』は兒玉にとって約6年ぶりの写真集。タイトルは兒玉本人が提案したそうで、たくさんのチャレンジが詰め込まれた“ありのままの兒玉遥”が存分に楽しめる1冊に仕上がっているという。気になる方は、ぜひチェックしてみましょうっ!