矢口真里、CICAパック姿&無加工のすっぴん風ショットを披露!「お肌モッチモチだ」「同世代とは思えない」の声

ネットで話題

[2022/11/25 11:49]

矢口真里、キュートな“無加工ショット”を披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が、11月24日に自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気漂う自撮りショットを公開し、「肌綺麗ですね!」「すっぴん可愛すぎます」とファンの称賛を浴びている。

矢口真里 Instagram

西野未姫、腹筋が1年で消えたことを報告する比較ショットに「今でも充分細い」「無理せず頑張ってください」の声

「シンシアさんでスーパーフォトセラピー3回目やってきましたよー またまたCICAパック写真です」とつづった矢口は、CICAパック中に撮影したショットをInstagramで披露した。グリーンのジェルを顔全体に塗った姿はインパクト抜群。長いまつ毛に縁取られた大きな瞳も印象的だ。同投稿ではさらに「そして2枚目は無加工写真失礼します」とジェルを塗っていない状態も公開。すっぴんと思しきナチュラルな表情が魅力的で、あどけない印象を与えている。ツヤツヤの美肌からは透明感もにじみ出ていますね……!

「目ヂカラもすごい」「無加工でこの可愛さ」と反響続々

矢口のナチュラルな姿を受けて、Instagramのコメント欄は「綺麗です」「無加工でこの可愛さ」「とても素敵ですよ」「毎回無加工で何も問題ないですよ!」「すっぴん可愛すぎます」「目ヂカラもすごい」「同世代とは思えない…」と大盛況。「肌綺麗ですね!」「お肌モッチモチだ」「お肌の透明感すごい」と美肌に注目するフォロワーも相次いでいる。また、CICAパック中の写真にも「ガチャピンパックかわいい」「映画か?と思っちゃいましたよw」「インパクトがスゴすぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

タレントの手島優と一緒に出演しているYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』も人気の矢口。美にますます磨きをかける彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!