鈴木奈々、雰囲気一変の“ラッパーコーデ”に「誰かと思った!!!」「奈々ちゃんじゃないみたい」とファン驚き

ネットで話題

[2022/11/29 11:16]

鈴木奈々のクールな着こなしに視線集中!

タレントの鈴木奈々が11月28日に自身のInstagramを更新し、雰囲気をガラリと変えた着こなしを披露。「いつもと違う感じ最高です」「雰囲気全然変わりますね」とネット上で話題を集めている。

鈴木奈々 Instagram

ラランド・サーヤ、顔面ピアス&眉なしで大変身!「中島美嘉ちゃんに似てる」「かっっっっっっこよすぎ」の声

鈴木は「ラッパーコーデです」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで公開した。ブルーのチェック柄シャツに、カーゴパンツを合わせた着こなしはじつにオシャレ。編み込んだブラウンヘアをツインテールにアレンジした髪型も印象的だ。コーディネートに合わせた濃いめのメイクもバッチリ決まっており、普段とは異なるクールな雰囲気が漂うショットとなっている。頬杖をついてカメラを見つめる様子からは、大人の色気も感じられますねぇ……!

「めっちゃイケてるぜ」「かっこいいです」と反響続々

鈴木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃイケてるぜ」「いつもと違う感じ最高です」「何着ても可愛い」「バックに負けない着こなし」「かっこいいです」「とても素敵でお似合いです」と大盛況。「誰かと思った!!!」「雰囲気全然変わりますね」「奈々ちゃんじゃないみたいです」と驚くファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「What a lovely photo!」「Super cooool」「So cute」といった称賛の声が寄せられている。

報道番組『田村淳の訊きたい放題!』のレギュラーコメンテーターを務めるなど、タレントとして精力的に活動し続けている鈴木。これからも、明るい人柄と抜群のトーク力でお茶の間を盛り上げてくれることに期待したいっ!