上原亜衣、ビキニ姿で“熱波師デビュー”を報告!「サウナの女神降臨」「トキメキのBODY」と反響

ネットで話題

[2022/11/29 14:29]

上原亜衣、セクシー&キュートな水着姿を公開

元セクシー女優でYouTuberの上原亜衣が、11月29日に自身のInstagramを更新。サウナ中に蒸気をあおいで熱風を送る役割の“熱波師”としてデビューしたことを報告し、「熱波師の亜衣ちゃんも大好きです」「可愛い写真ですね」とネット上で注目を浴びている。

上原亜衣 Instagram

「最強だわ」「攻めるね~」えなこ、黒ランジェリー&ガーターベルトの“つよいオンナ”ショットに絶賛の声

上原は「熱波師検定取って初めてのお披露目 楽しかったなぁ」「#アウフギーサー」「#アウフグース」とキャプションを添えて、サウナ室で撮影したショットをInstagramで披露した。タオルを頭上に掲げながら、片足を上げたポーズを取る姿はじつにチャーミング。ビキニタイプの水着からは美しい谷間やウエストが確認でき、セクシーな雰囲気を漂わせている。白い歯をのぞかせた笑顔も愛らしく、“熱波師デビュー”を果たした喜びが伝わるエントリーだ。あらためて、熱波師検定合格おめでとうございますっ……!

「おめでとうございます」「Congratulations」と祝福の声続々

上原からの熱波師デビューの報告を受けて、Instagramのコメント欄には「おめでとうございます」「Congratulations」「改めて、資格取得おめでとう!!」「熱波師の亜衣ちゃんも大好きです」「これからも応援しております」と祝福の声が殺到。公開した写真にも「可愛い写真ですね」「とってもお美しいです」「サウナの女神降臨ですね!」といったコメントが寄せられているほか、「トキメキのBODY~」「相変わらずの圧巻スタイルですね」と美ボディに注目するファンも相次いでいる。

今回の投稿では「資格ヲタクなので またそのうち何かとります」ともつづっていた上原。彼女の新たな挑戦に期待しつつ、引き続き今後の動向に注目しましょうっ!