浅田真央、美腹筋際立つゴージャスな衣装姿に「引き締まってる」「圧倒されちゃいます」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2022/11/29 17:41]

浅田真央、妖艶な雰囲気漂うショットを公開!

11月29日、プロフィギュアスケーターの浅田真央が自身のInstagramを更新。腹筋あらわな衣装姿を披露し、「神秘的で素晴らしい」「細いだけじゃない美しいお腹ですね」とファンの称賛を浴びている。

浅田真央 Instagram

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

自身が座長を務めるアイスショー『BEYOND』が9月10日に開幕し、全国をツアー中の浅田。11月29日、彼女は「江戸川公演が終わりました。皆様お越しいただきありがとうございました! 次は釧路公演です」とつづり、プロフィギュアスケーターの柴田嶺とともに撮影した公演中のショットをInstagramで公開した。色とりどりのストーンが装飾された衣装に身を包み、引き締まった腹筋を露出する彼女の姿はじつに艶っぽい。両手のひらを真上に向けたポーズとも相まって、エキゾチックな雰囲気を漂わせている。おふたりの力強い眼差しにも引き込まれますね……!

「気品がすごい…!」「妖艶でとっても素敵」とファン興奮

浅田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい」「画像だけで圧倒されちゃいます」「気品がすごい…!」「神秘的で素晴らしい」「妖艶でとっても素敵です!!」と大盛況。「腹筋が引き締まってるなぁ」「細いだけじゃない美しいお腹ですね」「アスリートなんだなと再確認しました」と腹筋に注目するフォロワーも相次いでいる。また、『BEYOND』を観覧したファンからも「皆さんの120%の滑りに感動です」「最高でした」「素晴らしい芸術をありがとう」といったコメントが続々と寄せられている。

全国16都市を巡る『BEYOND』は、2023年3月19日に東京・アリーナ立川立飛で最終公演を迎える予定だ。同アイスショーで浅田は柴田との“ペア演技”を披露しており、リフトやスロージャンプにも挑戦している。新境地を切り開く彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!