「ラブラブでいいですね」「本当に憧れの夫婦」近藤千尋&ジャンポケ太田、公園デート中の2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/11/29 17:58]

近藤千尋&ジャンポケ太田、公園デート中の2ショットを公開!

モデルの近藤千尋が11月28日にInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とのデート中のツーショット写真を公開し、その仲睦まじい姿にネットで注目が集まっている。

近藤千尋 Instagram

近藤は同エントリーで「公園デート」とのコメントとともに、太田とのツーショット写真を公開。写真のふたりは公園を歩きながらデートをしていたようで、ホットドリンクを飲みながら夫婦の時間を楽しんでいたことがうかがえる。公園で撮影されたツーショットからは、顔を寄せあうふたりがにっこりと笑っている様子が確認でき、その仲良しぶりが印象的。ファッショナブルな私服姿も素敵で、魅力あふれる夫婦ショットに仕上がっている。結婚から7年が経ってもラブラブな姿がとってもキュートですねぇ……!

「ラブラブでいいですね」「本当に憧れの夫婦」と反響広がる

コメント欄では「素敵すぎる〜!」「ラブラブでいいですね〜、テレビで観ていてもホッコリします!」「旦那様とめっちゃ仲良し!!」「久々夫婦のほっこり写真嬉しいです」「写真からも伝わってくるラブラブ感」「本当に理想的なご夫婦」「ラブラブ羨ましい」「公園デートいいなぁ〜」「本当に憧れの夫婦…」と反響が広がっている。さらに、今回のファッションに対する「私服可愛いです」「超オシャレ」との声も寄せられている。

そんな近藤は、11月28日に放送されたバラエティ番組『月曜の蛙、大海を知る。』に出演。モデルである彼女が自身の名前を伏せて、トップスタイリストとコーディネート対決をしたようだ。同放送は動画配信サイトのTVerにて視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやが撮影の“びっくりドンキー”でのラフな笑顔ショットに「本当に幸せそう…」「良すぎるだろー!」の声

耳マン編集部