堀未央奈、“盛れる”スニーカー&キャミソール姿に「全部かわいい」「手足が長くてスタイル抜群」と反響

ネットで話題

[2022/11/30 10:59]

堀未央奈、小顔際立つポートレートを公開

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、タレントや女優として活躍する堀未央奈が、11月30日に自身のInstagramを更新。クールなスニーカーコーデを披露し、「ほんとに綺麗」「相変わらず顔ちっちゃ!」とネット上で注目を集めている。

堀未央奈 Instagram

西野未姫、腹筋が1年で消えたことを報告する比較ショットに「今でも充分細い」「無理せず頑張ってください」の声

「PUMAとNERDYのコラボスニーカー 踊りやすかったしスタイル盛れた」とつづった堀は、1枚のポートレートをInstagramで公開した。写真に写る彼女は淡いカラーのスニーカーを履きこなし、頬杖をついてポーズを決めている。黒いキャミソールからは美しいデコルテや二の腕も確認でき、ほんのりとした大人の色気が感じられる。額を出したストレートヘアを耳にかけた髪型も印象深く、小顔ぶりが際立つ1枚だ。凛々しい表情がより一層クールな雰囲気を醸していますねぇ……!

「うわぁ…素敵が過ぎる」「腕ながーい!」とファン沸騰

堀の投稿を受けて、ネット上は「ほんとに綺麗」「カッコイイ系になったなぁ」「髪色もポーズもスニーカーも全部かわいい」「まじでえぐい」「うわぁ…素敵が過ぎる」と大盛りあがり。「腕ながーい!」「手足が長くてスタイル抜群だな」「相変わらず顔ちっちゃ!」とプロポーションに注目するファンも相次いでいる。また、ファッションアイテムにも「スニーカーかっこよ」「デニムパンツもかわいい」「スニーカー買おうかな」といったコメントが寄せられている。

そんな堀は、女性向け雑誌『ar(アール)』のレギュラーモデルを務めており、モデルとしても活躍中。幅広いフィールドで活動する彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!