「これは見惚れる!!」「肩甲骨がセクシー」森星、大胆ドレス姿の美背中ショットが話題に

ネットで話題

[2022/11/30 12:05]

森星のブラックドレス姿にクギ付け!

モデルでタレントの森星が11月29日に自身のInstagramを更新し、美しい背中を露出した写真を公開。「美しすぎる」「縦筋入っててかっこ良い」とネット上で話題を呼んでいる。

森星Instagram

腕にはタトゥーも!? 第1子妊娠中のマリエ、ビキニ姿のマタニティショットに「キレイな妊婦さん」「だいぶ大きくなってきましたね」の声

森は「Holiday #COUNTDOWNTO12」とキャプションを添えて、夜景をバックに撮影したポートレートをInstagramで披露した。大胆なデザインのドレスを着用し、引き締まった背中をあらわにした姿はじつに艶っぽい。黒い衣装に合わせたカラーレスメイクもバッチリ決まっており、持ち前の美貌が際立っている。振り返りながらカメラを見つめる表情も魅力的で、セクシーかつクールな雰囲気が漂うエントリーだ。背中に下げたネックレスもオシャレで素敵ですねぇ……!

「クールで素敵!」「カラーレスメイク良き」と反響続々

森のセクシーなドレス姿に、ネット上は「これは見惚れる!!」「めちゃカッコイイ…!」「ショートヘア似合う」「クールで素敵!」「カラーレスメイク良き」と大盛況。「背中が美しすぎる」「肩甲骨がセクシー」「縦筋入っててかっこ良い」と背中を称賛するフォロワーも続出している。また、着用したアクセサリーにも「ネックレス可愛いな」「3連ネックレスも素敵…」「ブレスレットは普段づかい出来そう」といったコメントが相次いでいる。

森のInstagramでは、圧巻のスタイルを活かしたコーディネートや貴重なプライベート写真などが公開されている。これからも、SNSなどを通じてクールな姿を届けてくれることに期待したいっ!