「いい女っぷりが凄まじい」「スタイル神!」木下優樹菜、美ボディ際立つランジェリー姿にファン沸騰

ネットで話題

[2022/11/30 14:55]

木下優樹菜、大人の色気漂う動画でファンを魅了!

元タレントでYouTuberの木下優樹菜が11月30日に自身のInstagramを更新し、ランジェリー姿の動画をリール機能で披露。「とっても綺麗ですね」「くびれ美しい」とネット上で反響が広がっている。

木下優樹菜 Instagram

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

木下は「マリポサ情報解禁 12/4(日)12:00よりついに発売です」と告知しつつ、1本の動画をInstagramで公開した。映像には、自身のプロデュースブランド『Libertad mariposa-リベルタッド マリポサ-』のランジェリーを着用した彼女の姿が収められている。美しい谷間、引き締まったウエストが惜しげもなく披露されており、大人の魅力が存分に発揮されたエントリーだ。照れた様子や楽しげな笑顔といった表情の変化も目を引きますねぇ……!

「めっちゃ素敵」「笑顔可愛い」と称賛の声続々

木下の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「いい女っぷりが凄まじい」「セクシー!!」「ハンパないの言葉しかない」「めっちゃ素敵」「笑顔可愛い」「とっても綺麗ですね」と大盛りあがり。「くびれ美しい」「引き締まってて憧れる」「スタイル神!」と美ボディに注目するフォロワーも続出している。また、木下がプロデュースしたランジェリーにも「コレかわいい」「絶対かう〜!」「サイズ展開気になる…!」といったコメントが相次いで寄せられている。

『Libertad mariposa-リベルタッド マリポサ-』の発売が開始される12月4日に、35歳の誕生日を迎える木下。美しさに磨きをかけ続ける彼女の活躍に、今後も注目しましょうっ!