本田紗来、初ルーズソックスの制服姿でギャルピース!「かわいさ全開」「綺麗になっててびっくり」と反響

ネットで話題

[2022/12/1 12:31]

本田紗来、キュートな制服ショットを公開

フィギュアスケーターでタレントの本田紗来が、11月30日に自身のInstagramを更新。フレッシュな雰囲気漂う制服姿を披露し、「尊いです!」「めっちゃ大人っぽくなってる」とネット上で話題を呼んでいる。

本田紗来 Instagram

西野未姫、腹筋が1年で消えたことを報告する比較ショットに「今でも充分細い」「無理せず頑張ってください」の声

11月30日に開催されたイベント『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2022』に登壇した本田。イベント終了後、Instagramを更新した彼女は「#Z世代トレンドアワード2022 ありがとうございました 初ルーズソックス」とつづり、制服姿のオフショットを公開した。同イベントで年間トレンド大賞に輝いたお笑い芸人・なかやまきんに君の持ちネタ“パワー!”のポーズや、モノ部門で大賞を獲得した“ギャルピース”を披露する様子はじつにキュート。楽しそうな笑顔も魅力的で、フレッシュな雰囲気が感じられる。ラフなストレートヘアと制服の相性もバッチリですねぇ……!

「背が高くなってるぅぅ」「制服似合いすぎ」とファン興奮

本田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「尊いです!」「もはや神っ!」「かわいさ全開なんよねぇ」「めっちゃ大人っぽくなってる」「制服似合いすぎ」「綺麗になっててびっくり!」と大盛りあがり。「身長どれくらいですか?」「めっちゃ伸びた気がする」「背が高くなってるぅぅ」と身長に注目するフォロワーも相次いでいる。また、ポーズについても「ギャルピ可愛い」「私の世代は懐かしいです」「ポーズいいね」「パワー!感じます」といったコメントが続々と寄せられている。

『Z世代トレンドアワード 2022』では“好きなヒトに使う顔文字”として“目が潤んだ泣き顔”を紹介し、「親や家族におねだりするときにこの顔文字を使っています」と微笑ましいエピソードも披露していた本田。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!