「足長っ」「人形のように美しい」ローラ、短パンで美脚あらわなキックボクシング姿が話題に

ネットで話題

[2022/12/1 18:43]

ローラ、美ボディ際立つ短パン姿でファンを魅了!

モデルでタレントのローラが12月1日に自身のInstagramを更新し、キックボクシングのトレーニング風景を披露。「美脚すぎる」「運動神経も抜群だね」とファンの称賛を浴びている。

ローラ Instagram

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

ローラは「今日はお兄ちゃんと一緒にキックボクシングトレーニングだよ〜」「新田さん。いつもありがとう」とキャプションを添えて、鏡越しに撮影した全身ショットをInstagramで公開した。タイトなトレーニングウェアからは鍛えられた腹筋やスラリとした美脚が伸びており、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。同投稿ではさらに、キックボクシング中に撮影した動画も披露。真剣な表情でミット打ちを行なう様子からは、真面目にトレーニングに励んでいることがうかがえる。モノクロの仕上がりがクールな雰囲気をより一層醸していますねぇ……!

「カッコいい!」「ほんと綺麗だね」と絶賛の嵐

ローラの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい!」「素敵だなぁ」「お兄ちゃんと仲良いね」「可愛いだけじゃないローラちゃん最高」「ほんと綺麗だね」と大盛りあがり。「足長っ」「美脚すぎる」「しなやかな筋肉が良いですね」「人形のように美しいバランスですね」と抜群のスタイルに注目するファンも相次いでいる。また、動画でトレーニングの成果を披露した彼女に「強い蹴り!」「当たったら痛そう」「運動神経も抜群だね」といったコメントも続々と寄せられている。

過去にバラエティ番組でキックボクシングのトレーニングに励む姿を披露し、“キックボクシングブーム”の火付け役となったローラ。美に磨きをかける彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!