「ボディラインが綺麗」「脚長すぎでしょ」石川梨華、美腹筋際立つピラティス中の柔軟ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/12/4 09:00]

美腹筋際立つピラティス中のショットを公開!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が、12月1日にInstagramを更新。トレーニングウェア姿でピラティスに取り組んでいる最中の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

石川梨華 Instagram

石川は同エントリーで「ピラティスを初めて1か月!」「確実に背中、お腹、おしり、締まってきてます! キレイなカラダ作り、そして、健康、元気でいる為に、引き続き頑張っていきたいと思ってます」などのコメントとともに、トレーニングウェア姿でピラティスに励む自身の写真を公開。彼女が着ているウェアは、トップスの丈が短くなっていることから引き締まった腹筋が確認でき、努力の成果が伝わってくる。さらに、鍛えられた背中やツンと上がったヒップも印象的で、抜群のプロポーションがとても綺麗。足を前後に大きく広げてポーズをとる様子からは身体の柔軟性もうかがえて、目を引くショットに仕上がっている。ストイックな姿が素敵ですねぇ……!

「ボディラインが綺麗」「脚長すぎでしょ」と反響広がる

コメント欄では「スタイルめっっちゃ綺麗!!」「凄すぎます」「ボディラインが綺麗」「頑張ってますね」「脚長すぎでしょ」「ナイススタイル」「憧れの女性です」「現役の時より細く見えます」「お腹の縦線がすごく綺麗」「子育てしながらこの意識の高さ、感服です」「健康的に細く引き締まっていて素敵」「綺麗な背中」と反響が広がっている。ファンのみなさんは、彼女の美しいスタイルに感動しているようですね。

そんな石川のInstagramアカウントでは、2児の母親として奮闘する模様がたびたび綴られている。彼女の暮らしぶりが気になる人はぜひ同アカウントをチェックしていただいきたいっ!

西野未姫、腹筋が1年で消えたことを報告する比較ショットに「今でも充分細い」「無理せず頑張ってください」の声

耳マン編集部