大原優乃、美バスト際立つセクシーなランジェリー姿に「破壊力が半端ない」「メロメロです」の声
大原優乃、美バスト際立つグラビアショットを披露!
女優やタレントとして活躍する大原優乃が12月4日にInstagramを更新。抜群のプロポーションが際立つランジェリー姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。
大原は同エントリーで「『WGPlus Vol.1』創刊おめでとうございます 表紙と21ページ載せていただいてます、是非」とのコメントともに、グラビア誌『週刊グラビア別冊 WGPlus Vol.1』の表紙や巻頭ページに登場した際の写真を3枚投稿。1枚目の写真では、彼女がグリーンのランジェリーの上からカーディガンを羽織っている様子が確認でき、美しいバストやなめらかな肌が際立っている。伏し目をしている色っぽい表情も魅力的で、セクシーかつヘルシーな姿が印象的だ。さらに、2枚目の写真では、毛糸で編まれた衣装を着用している様子がおさめられていて、ちょっぴり斬新でオシャレなグラビアショットに仕上がっている。ピンク色がよくお似合いで、可愛らしい雰囲気が魅力的だ。彼女の美しさが詰まった素敵なショットに、目が奪われますっ!
「破壊力が半端ない」「メロメロです」と称賛の声集まる
コメント欄には「素晴らしいビジュアル」「大人セクシーなゆーのちゃん最高だね!」「可愛いなぁ」「とてもセクシーで綺麗です」「すご〜い」「色気年々出てるね〜」「素敵な写真ですね」「最高に魅力的」「破壊力が半端ない」「眼福でございます」「あなたにメロメロです」と称賛の声が集まっている。さらに、今回の彼女が登場したグラビア誌を購入したと思われるファンからは「すぐ買いました!」「購入しました」「買いましたよ」との声も寄せられている。
大原が登場している『週刊グラビア別冊 WGPlus Vol.1』は、11月21日から発売されている。彼女の素敵なグラビアが21ページにわたって掲載されているので、気になる人はぜひ同誌をチェックしていただきたいっ!