高橋みなみ、クロちゃんの96歳の誕生日を祝福……!? 仲良しな集合写真&泣き顔ショットに注目集まる

ネットで話題

[2022/12/12 18:51]

高橋みなみ、クロちゃんの誕生日を祝福!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが、12月11日にInstagramを更新。彼女と親交が深いことで知られているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの誕生日を祝ったことを報告する投稿に、ネットで注目が集まっている。

高橋みなみ Instagram

12月10日に47歳の誕生日を迎えたクロちゃん。そんななか、高橋はInstagramを更新すると「クロお誕生日おめー 祝96歳! ワワワワー!! サプライズも大成功だったしやっぱり泣くし面白楽しい夜でした」と、クロちゃんの誕生日を祝ったことを報告しながら写真を3枚投稿。1枚目の写真には、彼を祝った際の集合写真が確認でき、ケーキを持つ彼の周りを高橋や友人らが囲んでいる様子がうかがえる。クロちゃんが持つケーキには、“クロ”をもじったと思われる「96」との数字のろうそくが立てられており、彼女のお茶目っぷりが印象的だ。さらに、2、3枚目の写真からは、サプライズの祝福を泣いて喜んでいるクロちゃんの姿も確認でき、アップで撮影されていることからインパクト大な様子を披露している。友人たちからのお祝いが嬉しかったようですね……!

「96歳おめでと」「ずっと仲良しで幸せだね」と反響広がる

コメント欄では「クロちゃん96歳おめでと笑」「これは…豪華なメンバーですね」「96ちゃん、たかみなちゃんとずっと仲良しで幸せだね」「涙サプライズも大成功おめ!! みなみちゃんも皆さんも優しい」「めちゃ仲良し」「みなみちゃん、いつもクロちゃんのことありがとう」など反響が広がっている。さらに、クロちゃんの泣き顔に対する「嘘泣きですね」との声も確認できる。

そんなクロちゃんはバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のオリジナル恋愛リアリティー企画『MONSTER LOVE』に出演中。同企画は、クロちゃんが自身のことを好きだという9人の女性と生活して段階的に“脱落”する女性を選択し、最終的に残った相手とのカップル成立を目指すという内容となっている。12月14日には第5回が放送されるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「合成にしか見えません」「これは二度見レベル」ロッチ中岡、自身の“そっくりさん”とのツーショットに驚きの声続出

耳マン編集部