「色気ハンパない!」「綺麗すぎて見惚れます」高橋メアリージュン、美バスト際立つポートレートに絶賛の声

ネットで話題

[2022/12/13 12:54]

高橋メアリージュン、抜群プロポーションを披露!

モデルで女優の高橋メアリージュンが、12月13日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ自身のポートレートを公開し、ネットで注目が集まっている。

高橋メアリージュン Instagram

高橋は同エントリーで「本日12/13発売の『FLASH』表紙飾らせて頂きました Checkしてみて下さい」「大好きなカメラマン 東(Azuma)さん」「いつも素敵に撮ってくれて嬉しい」とのコメントとともに、12月13日に発売された週刊誌『FLASH』の表紙に登場した際の自身の写真を公開。写真の彼女はブラックで統一したコーディネートに身を包んでおり、ビスチェにパンツを合わせたクールな姿を披露している。ビスチェは胸元が開いたデザインであることから、綺麗なバストやなめらかな肌が際立っていて、なんとも美しい。床に座り込みながらカメラへ視線を送る表情がきまっていて、魅力漂うショットに仕上がっている。真っ赤な口紅を施した姿も素敵で、セクシーな雰囲気を感じられますねぇ……!

「色気ハンパない!」「綺麗すぎて見惚れます」と反響広がる

コメント欄には「美しすぎます」「色気ハンパない!」「美人でかっこいいってヤバい! しかもスタイルいいし!!」「最高に素敵です」「姐さん、素敵です」「カッコ良すぎる!」「クールビューティー」「セクシーです」「綺麗すぎて見惚れます」と絶賛の声が寄せられている。さらに、彼女がドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』で、債務者に容赦なく取り立てる“ドSな女闇金”である主人公・犀原茜を演じていることから、「サイハラさん、イケメン」「サイハラさまぁ〜 素敵です」との声も寄せられている。

9月20日よりスタートした『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』は、12月13日に第13話が放送される。同ドラマはdTVやNetflixでも配信されているようなので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

大原優乃、ビキニ姿の美ボディショットに「色気がダダ漏れ」「ゾクゾクする」とファン悶絶

耳マン編集部