「太ももに目が行く 笑」「ミニ丈が最高に似合う」田中れいな、“Y2K”テイストの元気なショーパンコーデに称賛の声

ネットで話題

[2022/12/27 12:20]

田中れいなの元気なショーパンコーデ!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで女優の田中れいなが12月26日にInstagramを更新し、ショートパンツを履いた元気なコーディネートのショットを披露。ネットで称賛の声があがっている。

田中れいな Instagram

田中は同投稿で「元気っ子女子… いや、女子っていう歳じゃないけん 元気女のアクティブコーデ!!笑」と綴り、全身ショットを披露。写真の彼女はボーダーの半袖トップスとアームウォーマーに黒いショートパンツを合わせ、足元は黒いレッグウォーマーと厚底シューズといったオシャレなコーディネートで決めている。2000年頃に流行したファッションをリバイバルした“Y2K”テイストのスタイルがよくお似合いで、抜群のプロポーションも強調されている。元気いっぱいの姿が眩しいですっ!

「太ももに目が行く 笑」「ミニ丈が最高に似合う」と称賛の声

この投稿に、フォロワーからは「ホント可愛く着こなすね」「元気がいちばんだね!私もれいなちゃん見て元気もらった ありがとう」「太ももに目が行く 笑」「れいなちゃん最高にかわいい 足きれい」「やっぱりれいなちゃんはミニ丈が最高に似合う アームウォーマーもれいなちゃんがしてるとすごく個性が出てめっちゃかわいい」と田中の素敵なファッションやスマートなスタイルを称賛する声が続出。また、彼女が綴ったコメントについて「年齢とか全く関係なく、れーなは完全に最高可愛すぎる女子!!!」「年齢関係ないのがれいなちゃん」「れーなは一生女子だから」とのリアクションも届き、ネットで話題となっている。

そんな田中はInstagramでたびたび私服姿を公開しており、そのどれもが彼女らしさにあふれていてとってもキュート。気になった人は同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

「バカップル具合が最高」「指輪輝いてる?」峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやとの新婚旅行ショットが話題に

耳マン編集部