足立梨花が超ミニスカで美白な太ももを披露! 笑顔でホットサンドを食べる姿に絶賛の嵐「何円でもおごる」「脚きれいすぎ!」

ネットで話題

[2023/1/12 11:53]

おいしそうにサンドを頬張る胸キュンな姿!

1月11日に女優の足立梨花がInstagramを更新し、大胆なミニスカ姿でホットサンドを食べる写真を投稿。白い太ももが美しいショットに「太ももGood!」「めちゃめちゃ美脚~っ」と盛り上がるファンが続出している。

足立梨花 Instagram

大原優乃、ビキニ姿の美ボディショットに「色気がダダ漏れ」「ゾクゾクする」とファン悶絶

ハートの絵文字とともに「ホットサンド大好き」とつづられた投稿には、両手でホットサンドを持ちながら至福の表情を浮かべる足立の姿が。冬にぴったりなもこもこ素材のトップスも似合っており、かわいさについ頬が緩んでしまう。さらに目を引くのが、丈の短いスカートからスラリと伸びる太ももだ。雪のように白い肌に思わずうっとりしてしまいますねぇ…!

「太ももに目を奪われる!」「食べ物おごってあげたい」とファンも称賛

足立のキュートな写真にネット上では、「おいしいもの食べてると無条件でかわいい顔になるのがいい」「アダッチィ大好き」「笑顔がヤバい」「美女が食べるとますますおいしそう」「お裾分けください」「梨花ちゃん太もも細いね」と絶賛の声が尽きない。また“デートしたらカフェラテとホットサンドおごってね”とタグ付けした足立に対して、「いくらでも!」「むしろおごらせてください」と返すファンも殺到している。

2022年10月には7年ぶりの本格グラビア撮影で挑んだという写真集『リリカル』を発売した足立。今回の太ももショットで興味を持った人は、彼女の美麗ボディを堪能できる写真集もGETしてみてはいかがだろうか?