賞金首みたい!? 渡辺直美、NYで作った運転免許証にファン爆笑「完全に指名手配の写真w」「セピア調がいい味出してる」

ネットで話題

[2023/1/12 15:49]

まるでハッカー集団な免許写真!?

1月12日、お笑いタレントの渡辺直美がInstagramを更新し、ニューヨークでの運転免許証をアップ。その衝撃的な写真に、「マジで怪しすぎる」「ただいま逃亡中ですって感じ」と爆笑の声が相次いでいる。

渡辺直美 Instagram

「まじか、美しすぎます…」「証明写真でこんなに可愛いの」あのモデルの証明写真が美しすぎると話題!?

渡辺は散髪後のスッキリした髪型で裏ダブルピースをきめたショットを投稿。「私の裏ダブルピースがダサすぎてヤバいと思ったけど、うちらのニューヨークの運転免許の写真の方がヤバかったにょw ハッカー集団?www 怪しい2人すぎて草」とつづり、2枚目で自分と担当ヘアースタイリスト・ ネロの免許証写真を披露した。公開された免許証は全体がセピア調で、指名手配書を思わせる色味。わずかに口角を上げた渡辺の表情もヒゲでいかつい見た目をしたネロの写真と並ぶと、なぜかふてぶてしく見えてきてしまう……。

「色がヤバさを引き立たせてる」「笑いが止まらない」と大反響

渡辺のおもしろ写真に、ファンは「完全に指名手配の写真w」「共犯者かな」「マジで怪しすぎる」「笑いが止まらない」「ただいま逃亡中ですって感じ」「『現在、2人の行方を追っています』ってTVで出てきそう」と大盛りあがり。「セピア調がいい味出してる」「フルカラーじゃないところが良い味出してる」「色がヤバさを引き立たせてる」と写真の色味に注目する声も多い。一方で「むしろマイルドなインド人夫妻にしか見えん」「お母さん感が強い」と人柄の良さが出てるという意見も寄せられている。

Instagramで笑いを提供してくれた渡辺だが、自身のYouTubeチャンネルでも一緒にご飯企画やゲストとのトーク動画などを配信中。写真で興味を持った人は、楽しい企画満載な動画の方もチェックしてみてはどうだろう?