第2子出産の吉木りさ、愛娘に励まされながら“産後ダイエット”に取り組む様子に「可愛いサポーターですね」と注目集まる

ネットで話題

[2023/1/15 07:00]

吉木りさ、“産後ダイエット”に励む様子に注目集まる

タレントの吉木りさが1月13日にInstagramを更新。“産後ダイエット”を始めたことを報告しながら、トレーニング中に撮影された愛娘との写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

吉木りさ Instagram

吉木は同エントリーで「息子ももうすぐ3ヶ月目に入るので… 産後ダイエット、ようやく始めました 重い体をトドのようにジタバタ動かす母を不憫に思ったのか、ずっと応援してくれてた娘…なんか…ありがとうね本当…」「子連れトレーニング、本当にありがたいです」などのコメントとともに、自身の写真を公開。10月26日に第2子となる男児を出産したことを報告していた彼女は、“産後ダイエット”を始めたようで、写真にはうつ伏せの状態でトレーニングに励む様子がおさめられている。さらに、彼女の目線の先には、両手でガッツポーズをしながら母親を応援する愛娘の姿も写っており、親子の仲睦まじい様子が印象的。愛娘からの応援に笑顔を浮かべる吉木の姿も微笑ましく、素敵な親子の関係性がうかがえる。幸せそうな日常が伝わってきます……!

「可愛いサポーターですね」「応援がありがたいですね」と反響広がる

コメント欄には「心強く可愛いサポーターですね」「Fight」「応援がありがたいですね」「ガッツ ガッツ!」などの声が寄せられている。フォロワーのみなさんは素敵な親子ショットにほっこりとしたようですね。

そんな吉木は、同日に更新した自身のオフィシャルブログでも“産後ダイエット”について綴っている。今回の愛娘との写真がほかにも公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ダイエット成功の西野未姫、ビフォーアフターに驚きの声「別人」「同じ服とは思えない」

耳マン編集部