石川梨華、38歳誕生日に1歳の頃の幼少期ショットを大公開!「可愛くて感激」「出来上がっている」の声

ネットで話題

[2023/1/19 15:11]

石川梨華、幼少期の写真で誕生日を報告!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が、1月19日に自身のInstagramを更新。1歳の頃に撮影したという写真を公開し、「かわいいい」「すごく面影あって可愛い」と注目を浴びている。

石川梨華 Instagram

兒玉遥、“うつ病で20キロ増”の過去を明かすアイドル時代との比較ショットに「努力の賜物だ」「リスペクトです」の声

19日に38歳の誕生日を迎えた石川。同日、Instagramを更新した彼女は「ハピバ 1月19日 本日38歳になりました! これからも 自分を大切に! 家族や周りの人達を大切に! 感謝の気持ちを大切に! 日々過ごして行きたいです」とつづり、幼少期の写真の数々を詰め合わせた画像を披露した。つぶらな瞳と屈託のない笑顔はじつにキュート。端正な顔立ちからは現在にも通じる特徴もうかがえる。そんな自身の写真について彼女は「写真は一歳の頃のわたし 母が沢山写真を残してくれてました」とも記しており、温かい家庭で育ったようだ。1歳にしてすでにアイドルの風格も漂っている!?

「お誕生日おめでとう」「いつまでも若い!」と祝福の声も続々

38歳の誕生日を報告した石川に、ネット上では「梨華さん、おめでとうございます」「お誕生日おめでとう」「ステキな一年になりますように」「笑顔溢れる一年になりますように!」と祝福の声が殺到。「いつまでも若い!」「ずっと可愛くて羨ましいです」と称賛するファンも相次いでいる。また公開した幼少期の写真について「すごく可愛くて感激」「かわいいい」「1歳の頃からもう『梨華ちゃん』ですね!」「出来上がっている」「すごく面影あって可愛い写真です」とコメントするフォロワーも続出している。

石川は2017年に当時プロ野球・西武ライオンズに所属していた野上亮磨投手と結婚。2018年に第1子男児を、2020年に第2子男児を出産し、現在は2児の母でもある。38歳を迎えてからの活躍にも、引き続き注目しましょう!