「スタイル良くて羨ましい」「ナイスバディすぎて!!!」加護亜依、美ボディ際立つビキニ姿に絶賛の嵐

ネットで話題

[2023/1/22 07:00]

美ボディ際立つビキニ姿に称賛の声続出!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、1月19日にInstagramを更新。水着姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

加護亜依 Instagram

1月2日にInstagramの投稿にて「お正月はハワイで過ごしています! こちらは今日が元旦です」と綴り、米・ハワイを訪れていることを報告していた加護。そんな彼女はInstagramを更新すると、「selfie 今月頭はハワイで海に入っていたなんて信じられないくらい! 日本はどんどん寒くなってきたねぇ」などのコメントとともに、鏡や窓越しに撮影したと思われるビキニ姿の写真を2枚公開。1枚目の写真では、ピンク色のビキニを着用している姿が確認でき、綺麗なバストや引き締まったウエストが際立つ様子をみせている。さらに、2枚目の写真には全身が写っていることから、持ち前の美脚も印象的だ。あまりの美貌に思わず見惚れてしまいますねぇ……!

「スタイル良くて羨ましい」「ナイスバディすぎて!!!」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「スタイル良くて羨ましい」「スタイル良くてびびった」「セクシーすぎ」「ナイスバディすぎて!!!」「アイボン大胆!!!」「ドキッとしちゃう」など反響が広がっている。ファンのみなさんは彼女の抜群のプロポーションに驚いているようですね。

加護のInstagramアカウントでは、今回のハワイ旅行中に撮影された写真がほかにも公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかが?

大原優乃、ビキニ姿の美ボディショットに「色気がダダ漏れ」「ゾクゾクする」とファン悶絶

耳マン編集部