木下優樹菜、ランジェリー姿の美ボディショットに「スタイル抜群」「透き通った肌で綺麗」と称賛続出

ネットで話題

[2023/1/23 16:18]

美ボディ際立つランジェリー姿を披露!

元タレントでYouTuberの木下優樹菜が1月23日にInstagramを更新。ランジェリー姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

木下優樹菜 Instagram

木下は同エントリーで「お気に入りのランジェリー着てると 気分あーがるーうsexy」とのコメントとともに、鏡越しに撮影した自身の写真を公開。写真の彼女は、自身のプロデュースブランド『Libertad mariposa-リベルタッド マリポサ-』のランジェリーを着用しており、引き締まった美ボディや綺麗な肌が際立つ姿を披露している。さらに、彼女が着ているランジェリーは青色であることから、大人っぽい雰囲気も漂っていて、よくお似合いだ。すまし顔を浮かべる様子からは色っぽさを感じられて、魅力あふれるショットに仕上がっている。抜群のプロポーションがとっても素敵ですねぇ……!

「スタイル抜群」「透き通った肌で綺麗」と反響広がる

コメント欄には「スタイルよすぎです」「素敵です」「とても素敵なプロポーションで魅力的です」「スタイル抜群」「めちゃくちゃ綺麗」「セクシー」「色っポ!」「とても似合ってて可愛いです」「最高です」「透き通った肌でとても綺麗」「ナイスボディ」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは彼女の美しいスタイルにクギ付けのようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、オシャレな私服姿や家族との日常などが公開されている。抜群のスタイルでもたびたび話題になっているので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

あざとい!」「腹筋も仕上がってる」吉岡里帆、くびれたウエストが際立つ開放的ショットを披露

耳マン編集部