「凄いコンビ」「驚異のかわいさ」新木優子、BLACKPINKジスとのレアな2ショットに世界中で反響

ネットで話題

[2023/1/24 11:24]

新木優子&BLACKPINKジスのレアな2ショット!

モデルで女優の新木優子が1月24日にInstagramを更新し、韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジスとの仲むつまじいツーショット写真を公開。ネットで注目が集まっている。

新木優子 Instagram

新木は同投稿で、ジスとのツーショット写真を披露。写真のふたりは頬を寄せ合いながら、楽しげな笑顔を浮かべている。新木は白いシャツにブラックのジャケットを重ね着し、目が切れ長に見えるアイメイクでクールに決めている。一方のジスは眉毛が見える長さの“オン眉”前髪で、後ろ髪はキュートなお団子にまとめ、透け感のある真っ白なワンピースに身を包み、なんとも可憐な雰囲気だ。モノトーンコーデがふたりともよくお似合いで、仲むつまじい雰囲気が素敵ですねぇ。

「凄いコンビ」「驚異のかわいさ」世界中で反響

この投稿に、ネットでは「ジスちゃんとのツーショットありがとうございます」「強すぎる…このツーショットは…!」「凄いコンビ」「驚異のかわいさ、、、!!!画面割れる、、、!!!」「素敵な笑顔に癒される」と称賛の声が続出。また、海外のファンと思われるユーザーから「Wahhh」「So cute」「you 2 look gorgeous」「Fantastic coorperation」とのコメントも届き、世界中で反響を呼んでいる。

なお、新木はクリスチャン・ディオールのファッションジャパンアンバサダーを務めており、この写真はフランス・パリで開催された同ブランドのショーの際に撮影されたものとみられる。今後も同アカウントでは、彼女のパリ滞在中のショットが登場するかも!? 楽しみに注目しましょうっ!

「あざとい!」「腹筋も仕上がってる」吉岡里帆、くびれたウエストが際立つ開放的ショットを披露

耳マン編集部