「めっちゃ脚長い」「最強にスタイル良い」トリンドル玲奈、ミニ丈&厚底ブーツの美脚ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2023/1/29 07:00]

トリンドル玲奈、美脚際立つショットを披露!

モデルで女優のトリンドル玲奈が1月26日にInstagramを更新。ミニ丈のファッションに身を包んだ自身の写真を公開し、美脚が際立つ姿にネットで注目が集まっている。

トリンドル玲奈 Instagram

トリンドルは同エントリーで「オフショット」とのコメントとともに、自身の写真を8枚公開。写真の彼女は、ファッションブランド・フェンディの洋服を着用していると思われ、全身をブルーで統一したファッショナブルな姿を披露している。1枚目の写真では、ミニ丈のボトムスやロングブーツを履いている彼女が足を組みながらソファに座っている姿が確認でき、美脚が際立つ様子が印象的だ。さらに、2枚目のアップのショットからは、ブルーのアイライナーや“くすみピンク”のリップを施している様子も確認でき、モードなメイクがよく似合っている。クールな表情やポーズもきまっていて、洗練されたオフショットに仕上がっていますっ!

「めっちゃ脚長い」「最強にスタイル良い」と反響広がる

コメント欄では「とても洗練されていますね」「めっちゃ脚長い」「色味が抜群に可愛くてトリちゃんに似合ってる」「めっちゃ素敵な世界観」「CUTE&SEXY」「美脚すねー」「いつもと雰囲気違う」「ノスタルジックなメイクですね」「最強にスタイル良い」「異次元の美しさ」と反響が広がっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にうっとりとしているようですね。

そんなトリンドルのInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されている。オシャレな私服姿の写真も見ることができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「あざとい!」「腹筋も仕上がってる」吉岡里帆、くびれたウエストが際立つ開放的ショットを披露

耳マン編集部