大竹しのぶ、幼い長男との初々しい過去ショットに「おふたり共かわいい」「温かい空気と幸せが伝わってきます」とファンもにっこり

ネットで話題

[2023/1/31 13:01]

若々しい昔の親子写真を披露

女優の大竹しのぶが、1月30日に自身のInstagramを更新。長男の二千翔さんが赤ちゃんの頃の子育てショットを投稿し、初々しいママ姿が「かわいい」「素敵2ショット」と話題を呼んでいる。

大竹しのぶ Instagram

霜降り明星・粗品&秋山衣梨佳、夫婦でディズニーシーを楽しむ2ショットに「可愛すぎる夫婦」「惚気頂きましたよぉ」の声

キャプションに「昨日は息子の誕生日でした。これからの子供達は21世紀を担っていくのだから21世紀を翔け!の意味を込めて、二千翔(ニチカ)と名づけました」とつづった大竹は、1月29日に38歳の誕生日を迎えた二千翔さんの赤ちゃん時代の写真をアップした。ソファに座る小さな二千翔さんの隣には、幸せそうな表情を浮かべる若かりし頃の大竹が写っている。二千翔さんにじっと見つめられながら、にっこりとした笑顔を見せる姿はとてもキュート。明るい表情に、見ている側もついつい笑顔になってしまいますねぇ……!

「しのぶさんがキュート」「おふたり共かわいい」とファンも絶賛

大竹の過去ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「おふたり共かわいい」「素敵2ショット」「しのぶさんがキュート」「初々しいママのしのぶさんとかわいい赤ちゃんの写真、温かい空気と幸せが伝わってきます」「しのぶさんの若い写真も二千翔くんに負けず劣らずかわいい」と大盛況。また誕生日を迎えた二千翔さんに「おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」と祝福の声も相次いでいるほか、大竹が明かした名前の由来に「とっても素敵なお名前」「いい名前です」とコメントするファンも続出している。

今回昔の写真を公開した大竹だが、4月9日からはミュージカル『Gypsy』に出演予定。2人の娘をヴォードビルの世界で活躍させようとするステージママのローズ役を演じる。ぜひミュージカルもチェックして、今でも美しい姿の大竹に注目してみてはいかが?