LE SSERAFIMカズハ、美腹筋際立つミニ丈Tシャツ姿に「スタイルえぐい!」「この世のものと思えない美しさ」の声

ネットで話題

[2023/2/6 16:56]

カズハ、抜群スタイル際立つショットを披露!

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーであるカズハが2月6日にInstagramを更新。引き締まったスタイルが際立つ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

カズハ Instagram

カズハは同エントリーで「カルバンクライン」などのハッシュタグとともに、ファッションブランド、カルバン・クレインの洋服に身を包んだ自身の写真や動画を10枚公開。2枚目の写真は全身ショットとなっており、ミニ丈の白いTシャツにミニスカートやスニーカーを合わせたコーディネートに身を包んでいる様子が確認できる。その姿からは引き締まったウエストが際立っており、縦に割れた腹筋がなんとも美しい。スラリとした脚も際立っていて、抜群のスタイルがうかがえるショットに仕上がっている。さらに、今回の投稿ではミニ丈の黒いトップスにデニムジーンズを合わせたコーディネートも披露しており、クールなスタイルがよくお似合いだ。彼女の美しさが詰まったエントリーとなっています!

「スタイルえぐい!」「この世のものと思えない美しさ」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「ほんとに綺麗」「まじ女神やん」「スタイルえぐい!」「同性から見ても惚れ惚れする」「この世のものと思えない美しさ!」「めっちゃ可愛すぎる」「生きる芸術」「美脚すぎるー」「かっこよすぎて頭上がんない」と称賛の声が寄せられている。さらに、「肉体美」「腹筋すごい」「お腹の筋肉が綺麗」など、彼女の筋肉に注目する声が多数寄せられている。

1月25日に日本1stシングル『FEARLESS』をリリースし、日本デビューを果たしたLE SSERAFIM。1月にはさいたまスーパーアリーナにて開催された音楽フェス『GMO SONIC 2023』や京セラドーム大阪にて開催された音楽フェス『SUPERSONIC OSAKA 2023』に出演しており、日本での活動にも力を入れている。引き続き、人気が止まらない彼女たちに注目していきたいっ!

「さすがだねー!!!」「髪濡れてぐちゃぐちゃだ笑」フワちゃん、オーストラリアで飛行機を逃した際のショットが話題に

耳マン編集部