コムドットやまとの妹・せいら、美ウエスト際立つヘソ出しショットが「y2kな感じがバチイケ」「newjeansみたい」と話題に

ネットで話題

[2023/2/10 17:33]

せいら、抜群スタイル際立つファッショナブルな姿に注目集まる

YouTuberユニット・コムドットのリーダー、やまとの妹で女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍するせいらが、2月9日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

せいら Instagram

せいらはInstagramを更新すると、ファッションブランド・アトモスピンクやスポーツブランド・ナイキの公式アカウントをキャプションに添えて、自身の写真を公開。写真の彼女は、丈が短いトップスを着用しており、引き締まったウエストが際立つ姿を披露している。ブラックのニット帽やピンク色のエクステもよく似合っていて、ストリート感があふれる様子が魅力的だ。さらに、彼女はボーダー柄でミニ丈のボトムスにハイソックスを合わせた姿も披露しており、綺麗な美脚も印象深い。個性的なファッションを完璧に着こなす姿はさすがです……!

「y2kな感じがバチイケ」「newjeansみたい」と反響広がる

コメント欄には「最高にカッコいいギャル」「ピンクのエクステ似合いすぎです!!」「脚なっっっがい!!!」「y2kな感じが最高にバチイケ」「ホントに天使」「どんな服装でも似合うの憧れます」「めちゃめちゃ可愛いし綺麗」など称賛の声が集まっている。さらに、「newjeansみたいで可愛い」「韓国アイドル感めちゃくちゃ強くて最高に可愛い」などのリアクションも届いている。

せいらは、ナイキの人気シリーズ“コルテッツ”に新しく誕生したアイテムのキャンペーンモデルに起用されており、今回の写真はその撮影を行なった際のものだったよう。アトモスピンクの公式Instagramアカウントでは彼女の動画も公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

みちょぱ、夫・大倉士門とチョコプレートをがぶり!「めちゃくちゃ幸せそう」「ラブラブで素敵」と反響

耳マン編集部