「ほぼ双子」「美人姉妹」土屋太鳳、姉・炎伽&弟・神葉との仲良しオフショットに注目集まる

ネットで話題

[2023/3/3 17:40]

土屋太鳳、姉弟とのほっこりオフショットを投稿!

女優の土屋太鳳が、3月3日に自身のInstagramを更新。姉でタレントの土屋炎伽、弟で俳優の土屋神葉とそれぞれ撮影したオフショットを公開し、「素敵な写真ありがとう」「かわいい」と反響が相次いでいる。

土屋太鳳 Instagram

みちょぱ、夫・大倉士門とチョコプレートをがぶり!「めちゃくちゃ幸せそう」「ラブラブで素敵」と反響

3日の投稿で「アクターズ・ショート・フィルム3『Prelude~プレリュード~』が再放送されるので、#土屋炎伽 さんと #土屋神葉 くんとのオフショットを」とつづった土屋は、2枚のツーショットを披露した。彼女は自身が監督を務めた短編映画『Prelude~プレリュード~』で姉弟と共演。公開された写真には満面の笑みで姉と弟にそれぞれ寄り添う姿が収められている。

さらに土屋はキャプションで「姉と弟だからキャスティングしたのではなく、炎伽さんの場合は人との距離感や声の響き方、神葉くんの場合は現代とは違う空気を正確に出してくれそうだから、という理由でお願いしました」とキャスティング理由も告白。姉弟の良さをしっかり理解し、仲のいい関係を築き上げている様子にほっこりしてしまいますねぇ……!

「素敵です」「共演できてよかったね」と反響続々

土屋の微笑ましい家族ショットに、Instagramのコメント欄は「素敵なご姉弟ですね」「素敵な写真ありがとう」「共演できてよかったね」「Nice pictures」と大盛りあがり。「かわいい」「美人姉妹」「ほぼ双子」「美しい」と称賛の声も続出している。キャスティングの話に対しても「それぞれ1人の役者として評価する監督・土屋太鳳、素敵です」「太鳳ちゃんの文章はほんとあったかくてメチャメチャ上手」とコメントが相次いでいる。

『Prelude~プレリュード~』は、土屋が女優・有村架純とともにダブル主演を務めた作品。さまざまな悩みや苦い記憶を抱える登場人物たちが、日常生活のなかで大切な記憶を引き継いでいく家族の物語だ。興味を持った人はぜひチェックしてみましょうっ!