「綺麗すぎて泣いちゃった」「まだお嫁には行かないで」齊藤なぎさ、純白のウエディングドレス姿に反響

ネットで話題

[2023/5/4 12:00]

齊藤なぎさ、純白のウエディングドレス姿を披露

アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の元メンバーで女優やモデルとして活動する齊藤なぎさが5月1日にInstagramを更新し、ウエディングドレス姿の自身のポートレートを披露した。

齊藤なぎさ Instagram

齊藤は同エントリーで「LACOLE&DRESSY モデルを務めさせていただきました!! ウェディングドレス、とても可愛かったです… いつかこんな素敵なドレスを着たいね〜〜」と綴り、ウエディングドレスに身を包んだ自身のポートレートを披露。これらは結婚式にまつわる情報やサービスをまとめたアプリ『PLACOLE & DRESSY』のカバーを飾った際のショットとみられる。写真の彼女は純白のウエディングドレスを身に纏い、美しい姿をみせている。ドレスからのぞくデコルテやほっそりとした腕が綺麗で、まるでプリンセスのよう。頭に乗せたティアラも可憐な雰囲気で、とってもお似合いですねぇ。

「綺麗すぎて泣いちゃった」「まだお嫁には行かないで」と反響

この投稿に、フォロワーからは「プリンセスなーたん可愛すぎる」「本当お姫さま… リアルに拝見したら見惚れてしまいそうです」「素敵な女の子すぎて泣いちゃうとっても綺麗だよ」「一枚目綺麗すぎて泣いちゃった…」と絶賛のコメントが続出するほか、「結婚してください 可愛すぎる」「まだお嫁には行かないでえええええ」「なーたんと結婚する相手が羨ましい、、」「なーたんがいつか結婚する日が来るのかなぁ、その時はドレスの写真見たいなー」とのリアクションも寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。綺麗な花嫁姿に、見惚れてしまったファンも多いご様子!?

そんな齊藤はドラマ『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』の特別編(5月2日、9日放送)に出演。同作のシーズン1で話題を呼んだ“ゆあ”役を再び演じる。女優として目覚ましい活躍をみせる彼女に、引き続き注目しましょうっ。

有村藍里、水風呂で悶絶するセクシー動画を公開!?「相変わらずナイスバディ」「リアクションがいい」と大反響

耳マン編集部