「透明感ヤバイ」「その表情は反則です」大原優乃、美肌際立つキャミソール姿のショットにファンクギ付け

ネットで話題

[2023/5/21 12:00]

大原優乃、透明感あふれる美肌ショットに注目集まる

女優やタレントとして活躍する大原優乃が、5月19日にInstagramを更新。キャミソール姿と思われる自身の写真を公開し、美肌が際立つ姿にネットで注目が集まっている。

大原優乃 Instagram

大原はInstagramを更新すると、自身の写真を公開。写真の彼女はブラックのキャミソールを着用していると思われ、すべすべとした美肌が際立つ姿を披露している。綺麗なデコルテも印象的で、セクシーな雰囲気が漂う1枚だ。さらに、カメラのほうをじっと見つめながらぷっくりと頬を膨らませた表情がなんとも愛らしく、キュッと閉じた唇もとってもキュート。魅力あふれるショットに思わず見惚れてしまいます……!

「透明感ヤバイ」「その表情は反則です」と反響広がる

コメント欄には「ずっと見てられます」「透明感ヤバイ」「口元が可愛くて好きです」「肌がとってもきれい」「めちゃかわいい」「破壊力!」「天使並みにカワイイ」「めっちゃセクシーすぎる」「その表情は反則ですよ」「ぷっくり笑った顔に癒される」と称賛の声が集まっている。キュートかつセクシーな彼女の姿に、ファンのみなさんはクギ付けのようですね。

女優やタレント業だけでなく、グラビア界でも引っ張りだこの大原。彼女のInstagramでは、撮影のオフショットやアザーカットなどがたびたび公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかが?

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

耳マン編集部