「美男美女の夫婦」「若すぎる!」“今日好き”出演の重川茉弥、夫・まえだしゅんの21歳の誕生日を祝うプリクラに反響

ネットで話題

[2023/5/25 18:16]

“しゅんまや”のラブラブな夫婦ショットに注目集まる

ABEMAのオリジナルリアリティショー『今日、好きになりました。-ハワイ編-』に出演していたモデルの重川茉弥が、5月24日にInstagramを更新。夫でモデルのまえだしゅんの誕生日を祝福する投稿に、ネットで注目が集まっている。

重川茉弥 Instagram

2019年に配信された『今日、好きになりました。-ハワイ編-』での共演をきっかけに交際をスタートさせ、“しゅんまや”カップルとして注目を集めた重川&まえだ。2020年には結婚を発表し、同年に第1子、2022年には第2子が誕生した。そんな重川はInstagramを更新すると、「しゅんくん21歳のお誕生日おめでとう 次はまやの20歳の誕生日 追い付きます」と同日に誕生日を迎えたまえだを祝福しながら、彼と撮影したプリクラ写真を投稿。写真のふたりは、肩を組みながら身体を寄せ合っており、なんとも仲睦まじい様子がうかがえる。画像には落書きでふたりの年齢が書かれており、誕生日の記念を残している様子がなんとも微笑ましい。仲良しな夫婦の姿がとってもキュートですねぇ……!

「美男美女の夫婦」「若すぎる!」と反響広がる

コメント欄では「やーんかわいい」「美男美女の夫婦」「世界一の夫婦」「若すぎる!」「しゅんくんおめでと!」「いつまでも憧れの夫婦」「お人形さんみたいに可愛い」「ビジュ最強」と反響が広がっている。可愛らしいふたりの姿に、ファンのみなさんはほっこりとしたようですね。

重川やまえだのSNSでは、夫婦のツーショットや、子どもと過ごす日常がおさめられた写真がたびたび公開されている。彼女たちの暮らしぶりが気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「いろいろと準備かな」「幸せに暮らしてくださいね!」第1子妊娠中の土屋太鳳、“引っ越し” の報告に反響

耳マン編集部