柏木由紀、美白際立つ黒ビキニショットに「攻めてますなぁ」「美しいって言葉が似合う」と反響

ネットで話題

[2023/6/2 08:00]

柏木由紀、大人な魅力あふれるポートレートを披露

アイドルグループAKB48のメンバーで、“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が6月1日にInstagramを更新。グラビア撮影の際のポートレートを披露した。

柏木由紀 Instagram

柏木は同エントリーで「週刊ヤングジャンプ 本日発売です! この写真からも表紙からも伝わりませんが 沖縄で撮影しました よければぜひお手元に〜」と綴り、自身が表紙と巻頭グラビアを務める漫画誌『週刊ヤングジャンプ』No.27(5月31日発売)が発売したことを、写真とともに報告。写真の彼女はレースの水着に身を包み、大きな瞳でカメラを真っ直ぐと見つめている。水着の色がブラックであることから、彼女の白い肌が際立ち、ふっくらとしたバストや引き締まったウエストが印象的な1枚に仕上がっている。上品かつセクシーな魅力にあふれ、見惚れてしまいそうなくらい美しいです……!

「攻めてますなぁ」「美しいって言葉が似合う」と反響

これについてネットでは「大人って感じがめっちゃ好き!!」「めっちゃセクシー」「攻めてますなぁ」「いつも本当に最高ですよ」「本当にゆきりんは美しいって言葉が似合う」「待ち受けにしました」と称賛の声が続々と寄せられるほか、同誌をチェックしたとみられるファンから「早速ゲットしたよ!!ゆきりんが楽しくグラビアのお仕事を取り組まれていて、嬉しいです」「買いましたよ どのカットも美しかったです」「ゆきりんのグラビアは日中、夕陽、夜と、時間の流れを感じる重厚な雰囲気で、見てて素敵でした」との感想も届き、反響を呼んでいる。

なお、同誌のYouTubeチャンネル『ヤンジャンTV』では、柏木のグラビア撮影のメイキング動画もアップされているので、気になった人は合わせてチェックしていただきたい。

堀北真希の妹・NANAMI、抜群スタイル際立つ水着ショットが「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

耳マン編集部