「ピンク色でも浮かない現場でよかったです」東海オンエアてつや、“千と千尋”コスプレでBLACKPINKのライブに参戦!?

ネットで話題

[2023/6/5 16:32]

東海オンエアてつや、あのキャラのコスプレでBLACKPINKのライブに参戦!

YouTuberユニット・東海オンエアのメンバーであるてつやが6月4日にTwitterを更新。同日に開催された韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKのライブに参加したことを報告するツイートに、ネットで注目が集まっている。

てつや Twitter

てつやはTwitterを更新すると、「トロッコ目の前に来てくれたのに!!! 相変わらず運無さすぎてジェニ真裏向いてた!!! ピンク色でも浮かない現場でよかったです。愛してるでー!」とのコメントとともに、同日に京セラドーム大阪にて開催されたBLACKPINKのツアー『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN』に参加した際の写真を2枚公開。1枚目はドームの前で撮影されたショットとなっており、彼がジブリ映画『千と千尋の神隠し』の主人公・千尋のコスプレをしながら、メンバーであるジェニーのうちわやアクリルスタンドを手に持ち、にっこりと笑っている様子が確認できる。その姿はなんともシュールで、インパクトが抜群だ。さらに、彼は妻でAKB48の元メンバーである峯岸みなみとともにライブに訪れていたようで、2枚目の写真にはジェニーのアクリルスタンド越しに彼女がピースサインをしている姿も写っている。楽しい時間を過ごせたようで何よりですっ!

「まじでおもろい」「その格好でライブ行くのつよいwww」と反響広がる

6月1日に自身のTwitterにて、東海オンエアの動画内で行われたゲームに敗北し、千尋のコスプレを8日間行うことになったことを報告していたてつや。今回のツイートに対してネットでは、「まじでおもろい」「その格好でライブ行くのつよいwww」「その格好むしろ会場に馴染んでる説あるよねw」「参戦服千尋はやばい笑」「この夫婦最高すぎる」と反響が広がっている。さらに、「京セラおったんかあ」「京セラ来てたの!?」と驚く人の声も見受けられる。

東海オンエアの動画では、“十字架”と呼ばれる厳しい罰ゲームがたびたび話題となっている。気になる人は彼らの過去の動画もぜひチェックしていただきたいっ!

あのミュージシャンが田中みな実と蕎麦デート!? 仲良し動画に「お顔が似てきている」「羨ましい」の声

耳マン編集部