柏木由紀、美ヒップ際立つスケスケワンピース姿に「大人セクシー」「スタイル良すぎ!」の声

ネットで話題

[2023/6/5 18:47]

柏木由紀、大胆なワンピース姿で美ボディを披露!

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が、6月5日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つワンピース姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

柏木由紀 Instagram

柏木は同エントリーで「ヤンジャンオフショットです ホテルで準備中〜 そして履いてます〜」とのコメントとともに、週刊誌『週刊ヤングジャンプ』の撮影を行った際のオフショット写真を投稿。写真の彼女はランジェリーの上からざっくりと編まれたニット素材のワンピースを着用していると思われ、素肌が透けていることで、抜群のスタイルが際立つ姿を披露している。カメラのほうにうしろ姿をみせていることから美ヒップが印象的で、なんともセクシーな1枚だ。伏し目がちな横顔も綺麗で、思わず見惚れてしまいます……!

「大人セクシー」「スタイル良すぎ!」と反響広がる

コメント欄には、「ヒップお綺麗ですね」「大人セクシー」「細いな〜」「超絶sexy」「後ろ姿のゆきりん美しすぎる」「女神みたいだ」「色っぽい〜」「スラッと綺麗なラインですね」「スタイル良すぎ!」「美脚」と称賛の声が集まっている。美しい彼女の姿にファンのみなさんはクギ付けのようですね。

柏木は6月1日に発売された『週刊ヤングジャンプ』No.27で表紙&巻頭グラビアに登場している。彼女が同誌に登場するのは約1年ぶりとなるので、気になる人はお見逃しなく!

TWICEモモ、大接近の胸チラショットに「デコルテ綺麗」「眩しすぎる…」とファンもドキドキ

耳マン編集部