あの人気女優が美バスト際立つ赤ビキニ姿でサウナを堪能!「神スタイル」「理想すぎるでしょ」の声

ネットで話題

[2023/6/6 11:06]

水崎綾女、豊満ボディあらわなサウナ姿を披露!

6月5日、女優の水崎綾女が自身のInstagramを更新。サウナを堪能する水着ショットを公開し、「美しい」「最高に気持ちよさそう」と注目を集めている。

水崎綾女 Instagram

「いつでも脱げる」一児のママの“あのタレント”が美ボディを披露!「脚に嫉妬する」「もっと見たい」と絶賛の嵐

「あまみの日。ととのったぁ」「#SAUNA #CAMP #八ヶ岳 #folkwoodvillage」とキャプションを添えた水崎は、木造のサウナルームで撮影したショットの数々をInstagramで披露した。写真に写る彼女は赤いビキニを着用しており、サウナを楽しむように笑みを浮かべている。しっとりと濡れた肌は艶やかな雰囲気を放ち、持ち前の美しいボディがいつにも増して魅力的だ。見ているだけでムンムンとした熱気が伝わってきますねぇ……!

「素敵です!」「凄く可愛い」と大好評

水崎のサウナ姿に、Instagramのコメント欄は「凄く可愛い」「暑そうな笑顔!」「ととのってますね」「美しい」「素敵です!」「最高に気持ちよさそう」と大盛りあがり。「神スタイル」「ビキニ、似合いますね」「理想すぎるでしょ」と完璧なプロポーションを称賛する声も続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Wow」「Beautiful」「love your smile」「So cuteeee」といったコメントが相次いで寄せられている。

6月1日のInstagramの投稿によれば、水崎は女優の入来茉里、スキーヤーの新井真季子と3人でキャンプ場へ。サウナのほか、焚き火も満喫したようだ。今後もSNSなどを通じて美しいショットを披露してくれることに期待しましょうっ!