大原優乃、美谷間チラリな薄着姿を披露!「笑顔が大好き」「色気もありあり」と称賛の声

ネットで話題

[2023/6/6 18:08]

大原優乃、美ボディなキャミソール姿を公開

女優やタレントとして活躍する大原優乃が、6月6日にInstagramを更新。薄着姿で楽しげに笑っている写真を投稿し、「自然体な優乃ちゃんほんとかわいい」「素敵です!」と話題を呼んでいる。

大原優乃 Instagram

TWICEモモ、大接近の胸チラショットに「デコルテ綺麗」「眩しすぎる…」とファンもドキドキ

大原は「発売中のグラビアザテレビジョン表紙です 20ページ、載せていただいています」とつづり、写真を複数投稿した。海をバックにしゃがみ込んだショットでは、キャミソールの間から谷間がチラリ。目を細めて思いっきり笑う姿も愛くるしい。また別の写真では、違う衣装で大胆に太ももをさらしている。大原の美麗なショットの数々に、ドキドキしてしまいますねぇ……!

「神よ」「めちゃカワイイ!」とファン興奮

大原の写真に、Instagramのコメント欄では「素敵です!」「色気もありあり」「神よ」「ラフなヘアスタイルがめちゃめちゃカワイイ!」と大好評。楽しそうに笑う彼女へ「自然体な優乃ちゃんほんとかわいい」「笑顔が大好き」と絶賛の声が寄せられている。ほかにも雑誌を見たというファンから「今回はテーマが好きすぎた」「『降臨』というフレーズがピッタリ」といった声も届いている。

大原は、5月31日に発売された雑誌『グラビアザテレビジョン』vol.66の表紙と巻頭ページを担当。今回Instagramに投稿された写真とは別のショットを、たっぷり堪能できる。興味がある人は、ぜひ雑誌もチェックしてみてほしいっ!