『テラハ』に出演した“人気タレント”がしっとり濡れたナイスバディを披露!「いや~セクシー」「良い汗」と大絶賛

ネットで話題

[2023/6/7 11:32]

林ゆめ、サウナでの艶やかな姿を公開

タレントやモデルとして活躍する林ゆめが、6月6日に自身のInstagramを更新。サウナで大胆に肌をさらしたショットを公開し、「めっちゃ美人」「汗かいてるね~美しい」と注目を浴びている。

林ゆめ Instagram

堀北真希の妹・NANAMI、抜群スタイル際立つ水着ショットが「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

2019年から2020年にかけて“吉田夢”名義でリアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』にも出演していた林。6月6日には自身のInstagramで「本日6/6発売『GoodsPress』のサウナ企画に掲載されています! 大好きなサウナにお仕事として関われるのは 本当に嬉しい」とつづり、サウナ着姿の写真を投稿した。写真からは、彼女の形のいいバストや滑らかな肌がよくわかる。サウナの中でしっとりと濡れた姿も美しく、ドキドキしてしまいましたっ!

「キュンです」「めちゃくちゃ可愛い」と興奮の声

ナイスバディな林のショットに、Instagramでは「めちゃくちゃ可愛いです」「いや~セクシーショット」「めっちゃ美人」「キュンです」「汗かいてるね~美しい」「良い汗かいてますね!」と大反響。彼女のきれいな肌を見て「ツヤツヤ」と称賛する声も見られる。「チェックしますね」「購入します」と雑誌にも期待を寄せるファンが多い。

さらに林はInstagramの同投稿で「今週金曜日には今回の #サウナ 企画の撮影の様子も ゆめチャンネルでアップされるので 是非チェックしてみてください」と明かしている。興味がある人は、彼女の公式YouTubeもチェックしてみてはいかがだろうっ!