「はずかしかった」真島なおみ、大胆に胸チラした“チャイナコス”が「めちゃんこセクシー」「見惚れます」と大好評

ネットで話題

[2023/6/8 12:15]

真島なおみ、胸元ガラリなチャイナ服姿を公開!

“令和の愛人”とも呼ばれるグラビアアイドルの真島なおみが、6月7日に自身のInstagramでチャイナ服姿の写真を公開。「魅惑的な美しさ」「恥ずかしがってるなおみんが最高」とネット上で注目を浴びている。

真島なおみ Instagram

TWICEモモ、大接近の胸チラショットに「デコルテ綺麗」「眩しすぎる…」とファンもドキドキ

7日に真島はキャプションに「お仕事でチャイナコス ....少しはずかしかったです」と照れた様子でつづり、コスプレ写真をアップした。鮮やかな青色のチャイナ服は胸元が大きく開いており、彼女の美麗なバストが際立っている。サラサラとした黒のロングヘアも美しい。あごに人差し指を添えて考え事をしているようなポーズも愛らしく、うっとりしてしまいますねぇ……!

「綺麗です」「チャーミング」と話題に

チャイナ服を着た真島に、Instagramのコメント欄では「チャイナコスプレ可愛い」「素敵すぎます!」「綺麗です」「魅惑的な美しさ」「キュートでチャーミング」「似合ってるね」と大絶賛。彼女の美ボディに「見惚れます」「めちゃんこセクシーです!!」と称賛が集まっている。またキャプションの言葉を受け、「恥ずかしがってるなおみんが最高」とときめいているファンも見られる。

芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属している真島。人形のような顔立ちからあふれ出る色気を受け、ラジオ番組で“令和の愛人”と呼ばれ人気を博している。今後の活躍も引き続きチェックしていきたいっ!