「腹筋の縦線がヤバい!」「女神のような身体」藤田ニコル、まるで花束のように鮮やかな下着姿に絶賛の嵐

ネットで話題

[2023/6/8 11:45]

藤田ニコル、鮮やかなランジェリー姿を公開!

6月7日、モデルでタレントの藤田ニコルが自身のTwitterを更新。まるで花束のようなカラーのランジェリー姿を披露し、「天使すぎ」「すごく素敵です」と注目を集めている。

藤田ニコル Twitter

「いつでも脱げる」一児のママの“あのタレント”が美ボディを披露!「脚に嫉妬する」「もっと見たい」と絶賛の嵐

ランジェリーブランド『PEACH JOHN』のミューズを務めている藤田。7日、Twitterを更新した彼女は「この色味好き 新ビジュアルです」とつづると、同ブランドの新作アイテムを身につけた2枚のポートレートを公開した。イエローとパープルにオレンジを合わせた鮮やかなパステルカラーの配色はガーリーな雰囲気たっぷり。両手には大きな花束を持っており、キュートな魅力であふれている。健康的に引き締まったボディも美しいですねっ!

「貴い」「似合いすぎて最高!」とファン大興奮

藤田のランジェリー姿を受けて、Twitter上は「すごく素敵です」「似合いすぎて最高!」「天使すぎ」「貴い」「お美しいです」「セクシー」と大盛況。美しいボディに「腹筋の縦線がヤバい!」「めっちゃ理想的」「にこるんのボディ目指して頑張る」「女神のような身体」と称賛の声も続出している。また新作ランジェリーも好評で、「ポケモンみたいな色!かわいい!」「この配色すごい好き」「欲しい!」とコメントが相次いで寄せられている。

今回藤田が着用したランジェリーは、イラストレーターや俳優など幅広く活躍するリリー・フランキーがクリエイティブディレクターを務めた『hanataba』プロジェクトのコレクション。気になる方は、ぜひチェックしてみましょうっ!