AKB48向井地美音、紐がほどけたビキニから美谷間チラリ!「ほくろが色っぽい」「めっちゃ綺麗」とファンを魅了

ネットで話題

[2023/6/9 12:03]

向井地美音、ビキニ姿できれいな谷間を披露!

6月8日にアイドルグループAKB48の向井地美音が自身のTwitterを更新。美バストが際立つ写真を公開し、「本当に可愛い」「みーおんって、こんなにもセクシーだったんだね」と注目を集めている。

向井地美音 Twitter

堀北真希の妹・NANAMI、抜群スタイル際立つ水着ショットが「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

向井地は「#向井地美音1st写真集 ついに…ついに…発売決定しました 長年の夢をついに叶えることができて、ファンの皆さんにやっと嬉しい報告をすることができて、本当に幸せです」と喜びのツイートとともに、写真を複数アップ。ビキニ姿の写真では紐がほどけ、彼女の美しいバストがチラリと見えている。ほかにもデコルテがガラリと開いた衣装など、艶やかな雰囲気のショットを披露。向井地の色っぽい写真にドキドキしてしまいますねぇ……!

「どれも良すぎ」「大人っぽくなった」と大好評

向井地の写真集発売決定の報告を受け、Twitterでは「待ってました!」「すごい嬉しい」「ついに夢が叶っておめでとう」「ファンも待望の写真集だね!」と反響が続出。美麗なショットの数々に「めっちゃ綺麗です」「どれも良すぎ」「本当に可愛い」「大人っぽくなったね」と称賛が相次いでいる。また「ほくろが色っぽい」「みーおんって、こんなにもセクシーだったんだね」と魅了されるファンも多い。

向井地の1st写真集『胸騒ぎの正体』は7月20日に発売予定。写真は東京や石垣島、小浜島といった複数の地で撮影され、彼女のさまざまな表情を垣間見ることができる。ぜひ興味がある人は、写真集もチェックしてみてはいかがだろうっ!