「眉ないのに可愛い」「めっちゃロック」木村カエラの潔いすっぴんショットに反響

ネットで話題

[2023/6/12 11:48]

木村カエラ、ノーメイクの自撮りショットを披露

歌手の木村カエラが6月11日にInstagramを更新し、ノーメイクの自撮りショットを披露。ネットで反響を呼んでいる。

木村カエラ Instagram

2010年に俳優の永山瑛太と結婚し、現在2児の母である木村は、同投稿で「今日は子供達とお出かけしました。お休みの日はなるべく子供と全力で遊びたい 小さくなった服がふえてきたので、夏に向けて新しく買ったりしました。成長が早くて、驚きます」と綴り、我が子と一緒に休日を過ごしたことを報告。さらに「眉毛を描く気にもならず、またすっぴんです。すみません。お気になさらず」とのお茶目なコメントとともに、ノーメイクの自撮りショットを披露した。写真の彼女は黒い帽子をかぶっておでこをのぞかせたヘアスタイルで、遠くを見るような表情を浮かべている。大きな瞳や白い肌が印象的で、ノーメイクでもキュートなことがうかがえますっ!

「なんですっぴんで眉ないのに可愛いの」「めっちゃロック」と反響

木村の潔いナチュラルショットに、フォロワーからは「なんですっぴんで眉ないのに可愛いのー」「スッピンもcuteなカエラちゃん」「眉毛描かない…ロックですねっ」「めっちゃロック 笑」「すっぴんでも可愛すぎる」とのリアクションが寄せられるほか、「カエラちゃん、お子様と楽しい休日を過ごせたんだね」「お子様たちと全力で遊ぶカエラちゃん、好きだー!」「ママと過ごせてお子ちゃま達も幸せな時間だね」「お仕事と育児〜ちゃーんとこなしてて偉すぎです」と、母親としての一面がのぞくエピソードに注目する声も集まり、ネットで反響を呼んでいる。

そんな彼女は現在全国ツアー『"WE ARE MAGNETIC"TOUR』を開催中で、6月18日に北海道cube garden公演、6月23日に東京・Zepp DiverCity公演を控えている。詳細はオフィシャルサイトをチェックしてほしい!

「ママパパどちらにも似ていますね」「激カワ」仲里依紗、長男とのラブラブ2ショットに反響

耳マン編集部