「めちゃくちゃ食べますね」なかやまきんに君、上半身裸で大阪グルメを堪能する“チートデイ”ショットを披露

ネットで話題

[2023/6/12 12:35]

なかやまきんに君の“チートデイ”ショット!

お笑い芸人でボディビルダーのなかやまきんに君が、6月11日にInstagramを更新。“チートデイ”として、たこ焼きやお好み焼きなどを食べる様子のショットを披露した。

なかやまきんに君 Instagram

きんに君は同投稿で「大会3週間前(6/2)の チートデイ in 大阪 粉もん 焼きそば たこ焼き お好み焼き ソース と マヨネーズ 最高でした ダイエットは食べることも大切」などのコメントを綴り、複数枚の写真を披露。日頃からトレーニングや食事制限に励んでいる彼だが、この日は好きなものを自由に食べる“チートデイ”だったそうで、鉄板の前で上半身裸になってポーズを決めたり、美味しそうにたこ焼きやお好み焼きなどの大阪名物を堪能する姿をみせている。嬉しそうな笑顔は、見ているほうまでホッコリしてしまいますねぇ。

「鉄板の前でバッキバキ!」「めちゃくちゃ食べますね」と反響

これについてネットでは「チートデーで粉もんはたまらんやつ」「鉄板の前でバッキバキ!最高ですね!」「一気に色々焼ける鉄板いいですね!」「めちゃくちゃ食べますね 流石チートデイですね」「ダイエットは食べるのも大切と聞いて安心ー!嬉しいー!」と、きんに君のチートデーに注目する声や、「キャー油ハネも筋肉で弾き返すのステキー」「お好み焼き食べて上裸になるのステキー!」「キャー いきなり脱いでるのステキー」と、なぜか鉄板の前で上半身裸になっている彼を突っ込む(!?)コメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな彼はYouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV』も人気で、今回のチートデイの様子は同チャンネルでも紹介されている。気になった人は動画もチェックしてみては!?

市原隼人、バイクの手入れでたくましい腕筋チラリ!「肉体美がすごすぎ」「ハグされたい」とファンメロメロ

耳マン編集部