「撮影時70キロ近くあります」元AKB48大家志津香、体重増加の記念に撮影したグラビアショットを披露

ネットで話題

[2023/6/13 18:39]

大家志津香、セルフピロデュースでグラビアを撮影

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの大家志津香がInstagramを更新し、グラビア撮影の際のポートレートを披露した。

6月12日、大家は自身のYouTubeチャンネル『大家志津香の41ch』で『私が太り続けた理由』というタイトルの動画をアップ。人生で最大とも言えるほど体重が増えて67.8キロになったことを明かし、「せっかく人生で一番太っているんだから、これを写真として残さないともったいないんじゃないか」という思いから、記念としてセルフプロデュースでグラビア撮影を行った模様を紹介した。

「可愛い〜!」「十分素敵」と反響

そんななか、彼女は6月13日にInstagramを更新すると、「この写真の詳細はYouTube見てください 【大家志津香の41ch】 撮影時70キロ近くあります」と綴り、グラビア撮影の際のポートレートを披露。写真の彼女は黒いランジェリーに白いシャツを羽織ったり、花柄のタンクトップを身に纏ったりしながら、凛とした表情をみせている。真っ白できめ細かい美肌が強調され、透明感あふれるショットの数々に仕上がっている。

大家志津香 Instagram

これについて、ネットでは「可愛い〜!」「身長有るから太って見えない」「色っぽい」「全然大丈夫ばい 大好き」「綺麗だね」「十分素敵」「あなたはとても美しいです」といったリアクションが寄せられている。なお、大家は前述の動画で、「無事、Beforeも撮れたので、ここからダイエットがんばっていきたいと思います!」と、今後のダイエットの意気込みも語っている。ポジティブに自身と向き合う彼女の姿に、勇気をもらった人も少なくないだろう。引き続きそんな大家の活躍に注目したい。

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

耳マン編集部