雪平莉左、美谷間ドーンな“添い寝風”接近ショットに「セクシー美女」「一緒に寝ていたい」とファンメロメロ

ネットで話題

[2023/6/16 11:36]

雪平莉左、ビキニ姿で寝そべるグラビア写真を披露

“美しすぎるラウンドガール”として知られるグラビアアイドルの雪平莉左が、6月16日にInstagramを更新。ナイスバディなビキニ姿で寝そべるショットを投稿し、「すごく綺麗です」「雰囲気から素敵」と話題を呼んでいる。

雪平莉左 Instagram

堀北真希の妹・NANAMI、抜群スタイル際立つ水着ショットが「なんかシュールw」「写真の癖 笑」と話題!?

16日に雪平はキャプションに「#FRIDAY#グラビア」とタグを添え、形のいいバストが際立つビキニ姿のポートレートを投稿した。写真はまるで彼女が隣で寝ているような距離感で撮られており、滑らかな肌がよくわかる。わずかに口を開き、カメラをアンニュイな表情で見つめる姿も色っぽい。雪平のセクシーな1枚に、ドキドキしてしまいますねぇ……!

「添い寝して」「お美しい」と大反響

雪平のグラビア写真に、Instagramのコメント欄では「お美しい」「めっちゃ可愛い」「すごく綺麗です」「吸い込まれそう」「朝から素敵な癒しをありがとう」「大興奮する」と大盛りあがり。艶やかな表情の彼女に「セクシー美女」「雰囲気から素敵」と称賛の声が止まない。「添い寝して欲しい」「そのまま1日のんびり一緒に寝ていたい」と願望をもらすファンも見られる。

雪平は6月15日に発売された週刊誌『FRIDAY』6月30日号に表紙と巻頭グラビアで登場。表紙では、今回のInstagramの投稿とは別のビキニ姿も見ることができる。興味がある人はぜひチェックしてみてほしいっ!