「福くんかと思った」「微笑ましい」本田望結、あの人と久々のデート!? 仲良し2ショットにファンほっこり

ネットで話題

[2023/6/19 19:19]

本田望結、“デート中”のキュートな2ショットを披露!

女優でフィギュアスケート選手の本田望結が、6月18日にTwitterを更新。とある人物と“デート”をしたことを報告しながらツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

本田望結 Twitter

本田はTwitterを更新すると、「久々に兄とおデート」とのコメントとともに、兄で元フィギュアスケート選手の本田太一さんとのツーショット写真を投稿。写真はふたりで飲食店に出かけた際のものと思われ、片手に持った骨付き肉をかじりながらお茶目な表情を浮かべている様子が確認できる。その姿はなんとも楽しそうで、仲良しぶりも印象的。ふたりで出かけたのは久しぶりだったようですが、素敵な時間を過ごしたことが伝わってきますねぇ……!

「福くんかと思った」「微笑ましい」と反響広がる

このツイートに対してネットでは、「お兄ちゃんが羨ましすぎる」「めっちゃ美味しそうに食べてる笑」「お兄ちゃん大好きマンやん」「兄妹仲良くていいですね」「2人とも楽しそうだね」「なにこれ、微笑ましい」と反響が広がっている。さらに、「福くんかと思った」「鈴木福さんかと思いました」とツーショットの相手を俳優の鈴木福と見間違う人の声も確認できる。

本田のTwitterやInstagramでは、貴重なプライベートショットや仕事のオフショットがたびたび公開されている。過去には、兄弟と撮影した写真がほかにもアップされているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

あのミュージシャンが田中みな実と蕎麦デート!? 仲良し動画に「お顔が似てきている」「羨ましい」の声

耳マン編集部