益若つばさ、動画で再婚の可能性に言及し「完璧にプランを組むつーちゃん凄い」「考え方素敵」と話題に

ネットで話題

[2023/6/21 12:11]

益若つばさ、結婚願望の有無を明かす

6月18日、モデルの益若つばさが自身のYouTubeチャンネルを更新。恋愛トークのなかで再婚の可能性について語り、「恋愛観聞けておもしろかった」「考えを聞いたら納得しか無い」とネット上で注目を集めている。

YouTube『益若つばさTsubasaMasuwaka』

「ママパパどちらにも似ていますね」「激カワ」仲里依紗、長男とのラブラブ2ショットに反響

益若は18日に『益若つばさって結婚するの?久しぶりに恋愛話してみた』というタイトルの動画を投稿。映像内で彼女は、動画の編集を担当しているもちを。&あさひなと一緒に、あらかじめ用意された質問に沿って恋愛トークをしている。

「恋バナ需要しかない」と大好評

最後の質問で結婚願望の有無を尋ねられ、益若はほかのふたりと違い「ない」と回答。結婚したくない理由として「息子の名字を変えたくない」「だから息子が20歳になるまでは結婚したくないんです」と述べている。しかし息子が20歳になるのを待っていると出産が難しい年齢になってしまうため、「結婚をしないで、子どもを産むっていう選択をする可能性が、私はあります」とも語っている。益若の息子愛や、将来について真面目に考えている様子が垣間見える動画になっていますっ……!

益若の恋愛トークに、動画のコメント欄では「つーちゃんの恋愛観聞けておもしろかった」「つばさちゃんの恋バナ需要しかない」と反響が続々。結婚について真面目に考える彼女へ「きちんとしていてまたつーちゃん好きになりました」「完璧にプランを組むつーちゃん凄い」「つばさちゃんの考え方素敵すぎます」と称賛のメッセージが相次いでいる。結婚せずに出産するという可能性にも、「事実婚って何?という否定的な価値観だったけど、つうちゃんの考えを聞いたら納得しか無い」と肯定的なファンが見られる。再婚や出産について益若の考えが聞ける動画を、ぜひチェックしてみて欲しいっ!