木下優樹菜、長女のオシャレな姿を披露し「とても10歳には見えない」「お母さんソックリ」の声

ネットで話題

[2023/6/29 14:17]

木下優樹菜、10歳長女のオシャレなショットを披露

元タレントでYouTuberの木下優樹菜が6月29日にInstagramを更新し、10歳の長女のポートレートを披露。ネットで反響を呼んでいる。

木下優樹菜 Instagram

木下は同エントリーで「母ちゃんのわんぴっす…」と綴り、10歳の長女のソロショットを2枚披露。写真の長女はボーダーのキャミワンピースにスニーカーといったカジュアルなファッションに身を包み、黒い大きなサングラスをかけてバッチリとポーズを決めている。長い黒髪はポニーテールにアレンジされ、大人っぽい雰囲気だ。スラリとしたスマートなスタイルや、抜群のファッションセンスは、母娘ともに共通しているように見受けられます……!

「とても10歳には見えない」「お母さんソックリ」と反響

この投稿に、フォロワーからは「とても10歳には見えない スタイルうらやましっ」「ほんとモデルさん 素敵なおねえさん」「サングラスも似合い過ぎてかっこいいです」「親子で兼用出来る様になったんですね」「めちゃ着こなしてる」「モデルさんみたい」と、長女の成長に驚く声が届くほか、「ユッキーナかと思ったら違った 大きくなってるー!」「似てますね!」「お母さんソックリですね 美人さん」「遺伝子ってすごい!」と、親子がよく似ているように見えるといったリアクションも寄せられ、反響を呼んでいる。

木下は同アカウントでふたりの娘の写真やエピソードを披露することもあり、たびたび注目を集めている。今後も親子の仲むつまじい姿が見られることを、楽しみにしておきましょう!

「いつでも脱げる」一児のママの“あのタレント”が美ボディを披露!「脚に嫉妬する」「もっと見たい」と絶賛の嵐

耳マン編集部