土屋アンナ、“イケメン長男”澄海くんとの2ショットが「美男美女」「息子さんの成長にビックリ」と話題に

ネットで話題

[2023/7/7 11:39]

土屋アンナ、息子・澄海くんとの親子ショット披露!

モデルや女優、歌手として活躍する土屋アンナが、7月7日に自身のInstagramを更新。長男・澄海(すかい)くんとのツーショットを公開し、「イカした親子だな〜!」「イケメン2人」と注目を集めている。

土屋アンナ Instagram

「憧れのご夫婦です」「素敵すぎて震えます」ILMARI&蛯原友里、スタイリッシュな夫婦ショットに絶賛の声

4日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!! 2時間SP』に、18歳に成長した澄海くんと一緒に親子で出演した土屋。7日、Instagramを更新した彼女は「こんなにも立派に育ってくれた澄海 一緒にお仕事できて嬉しい バレエがんばれ モデルもお仕事きたら一生懸命やるんだぞ!」「さんまさんありがとございました」とつづり、番組出演時のオフショットを披露した。写真に写るふたりはちょうど同じ背の高さで、どちらも美しい魅力をたたえている。土屋の美貌はもちろん、澄海くんのイケメンぶりも目を惹きますねぇ……!

「品のあるイケメン」「似てる」と大反響

土屋の親子ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵です」「イカした親子だな〜!」「似てる」「美男美女やな」「お母さんがカッコいいから、かっこいいにしかならない」「イケメン2人」と大盛りあがり。18歳になった澄海くんの姿に「立派な青年になられましたね」「息子さんの成長にビックリです!」と驚きの声も寄せられているほか、「品のあるイケメン」「ハンサムですね」「お母さんに似て美しい!」「頼もしい・かっこいい」「素敵に大人の男性になって嬉しい」と称賛のコメントも相次いでいる。

土屋は2004年にモデルのジョシュアと結婚、同年に澄海くんを出産した。その後2006年に離婚するが、2008年、ジョシュアは25歳の若さで他界。『踊る!さんま御殿!! 2時間SP』では、澄海くんが亡き父と同じくモデルに挑戦したエピソードも語っていた。放送は『TVer(ティーバー)』など動画配信サイトでも視聴することができるので、気になる方はぜひチェックしましょうっ!