人気モデル・ほのか、アスリート級の美腹筋を披露! ボクシング姿が「ストイック」「撃ち方さまになってる」と好評

ネットで話題

[2023/7/20 16:03]

ほのか、バキバキの腹筋公開

女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍するほのかが、7月20日に自身のInstagramを更新。美腹筋が際立つスポーツウェア姿に、「格好良すぎでしょ」「いっそプロデビューして欲しい」と称賛が相次いでいる。

ほのか Instagram

「いつでも脱げる」一児のママの“あのタレント”が美ボディを披露!「脚に嫉妬する」「もっと見たい」と絶賛の嵐

ほのかはキャプションで「今日発売の #Tarzan 861号、@tarzanweb p.100〜 We Love ジェーン vol.15 に載ってます!」と告知し、雑誌&ウェブメディア撮影時の写真を複数アップした。ショート丈のスポーツウェアからは、引き締まった腹筋がチラリ。グローブをつけパンチを繰り出すショットでは、スラリとした腕を堪能できる。美しいボディに惚れ惚れしますねぇ……!

「お綺麗」「すごい美ボディ」と大反響

トレーニングに励むほのかの姿に、Instagramのコメント欄では「格好良すぎでしょ」「ストイック」「もはやアスリートやね」「マジ格闘技しそうな勢い」「撃ち方さまになってる」と大盛りあがり。なかには「いっそプロデビューして欲しいくらい」と期待を寄せるファンも見られる。ほかにも、鍛えられた肉体を見て「とってもお綺麗」「すごい美ボディ」と絶賛する人も絶えない。

野球場でのビール売り子として人気を集め、2016年に“可愛すぎるビールの売り子”と称され芸能界デビューしたほのか。健康美の身体を競うボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン2019日本大会』では、ミス・ベストボディ部門のガールズクラス(18~29歳)で3位に入賞している。今後も引き続き、彼女の活躍に注目していきましょうっ!